商品名で検索
未掲載の商品はこちらから
カテゴリー
ホーム
ご注文方法
美容
スキンケア JASON社
スキンケア その他
傷跡・痣
ムダ毛
美容器具
スリム
ダイエット・サプリメント
アミノ酸ダイエット
低カロリー食品,スリムファースト
クリーム、ジェル
ヘアーケア
ヘアーケア
シャンプー
ヘアーケア・サプリメント
健康食品
コエンザイムQ10,抗酸化食品
グルコサミン、コンドロイチン、MSM
栄養補助
美容食品
健康維持
生活習慣
生活環境
ビタミン、ミネラル
酵素
プロバイオティクス(乳酸菌)
その他
アミノ酸サプリメント
プロテイン
クレアチン
歯の黄ばみ
体臭、口臭
日用品、キッチン用品
お問い合せ


リンク集

ご注文方法
数量は、あらかじめ1個になっています。
もしご希望の数量が1個でない場合、ご変更出来ます。
数量のご変更は、まず数量の数字をクリックします。
(上記2,950円は、ご注文方法を説明の為に例として記載致しました金額です。)
表示された数量の中からご希望の数量をクリックします。
3 
ご希望の数量になっている事を確認して下さい。


(←写真は、ご希望の数量が、2個の場合)
4 
[かごへ入れる]ボタンをクリックします。
ご希望の数量の商品がカゴに入ります。
画面は、「カゴの中身を表示」画面に変わります。
この画面以降では、画面の下部に説明が表示されております。この説明をご覧になりご注文の手続き完了迄、お進み頂けます。
ご注文完了後からお届け迄について
当サイトにて、ご注文の手続き完了と同時に自動で「ご注文内容の確認メール」を、お客様へ送信致します。ご注文の手続き完了から10分以内に受信出来ます。
もし受信出来ない場合、その原因として以下が考えられます。

原因 ご注文の手続きのページで、ご記入のメールアドレスに誤記が有る場合
対策 正しいメールアドレスのご連絡をお願い致します。再送信致します。
(又は、再度、ご注文の手続きを正しいメールアドレスのご記入によりお願い致します。この場合、再度、ご注文の内容の方で、お取扱致します。)

原因 特定のメールアドレスからのメールのみ受信出来る設定を行っている場合
(携帯電話のメールアドレスをご使用の場合、この原因が多いです。)
対策 から送信されたメールも受信出来る設定後、再送信のご連絡をお願い致します。
(又は、再度、ご注文の手続きをお願い致します。この場合、再度、ご注文の内容の方で、お取扱致します。)

原因 社外からのメールを受信拒否する設定を行っている会社のメールをご使用の場合
(会社のメールには、希に社外からのメールを受信拒否する設定を行っている場合が御座います。)
対策 他のメールアドレスのご連絡をお願い致します。再送信致します。
(又は、再度、ご注文の手続きを他のメールアドレスのご記入によりお願い致します。この場合、再度、ご注文の内容の方で、お取扱致します。)

「ご注文の確認メール」がお客様に到着後、内容に間違いが無い事をご確認お願い致します。
もし間違いが有った場合は、至急ご連絡お願い致します。
無かった場合、特にご連絡の必要は、ご座いません。
商品代金の合計額を、以下の銀行へお振込みをお願いを致します。(この際のお振込手数料は、お客様のご負担お願い致します。)

みずほ銀行へお振込
の場合
●みずほ銀行の口座
銀行名 みずほ銀行
支店名 千葉支店
種別 普通預金
口座番号 2109671
口座名義

銀行振込を行う場所
みずほ銀行以外からも出来ます。
・最寄の銀行のATM
・最寄の銀行の窓口
・お客様が口座開設されました銀行のホームページ
・コンビニ内に設置されました銀行のATM
 (お客様が口座開設されました銀行と提携しているコンビニの場合、銀行のキャッシュカードを使用して、コンビニ内のATMからお振込が出来ます。)
郵貯銀行
へお振込みの場合
●郵貯銀行の口座
銀行名 郵貯銀行
支店名 058 (読み ゼロゴハチ)
種別 普通預金
口座番号 8297409
口座名義

郵貯銀行間(お振込み元も郵貯銀行)のお振込みの場合は、以下となります。
記号 10570
番号 82974091
口座名義
3  弊社にて、ご入金を確認後、24時間以内に海外から発送を完了致します。
4  海外から発送してから通常の場合、5〜10日後に郵便局員(又は日通)よりお客様のお手元に届きます。
郵便(国際航空郵便・通常)の場合、まれに2週間後に到着の場合も御座います。この原因と致しましては、海外から国内迄の配送経路のどこかで誤配送が発生し、その後、正しい配送経路に戻った場合等が考えられます。
(ご注文の商品は海外から直接、お客様宛に発送致します。)

●再発送
国内から国内への発送は、ほぼ確実に到着致します。しかし海外から国内へ郵便(国際航空郵便・通常)で発送の場合、わずかですが未着となる場合が御座います。この原因と致しましては、海外から国内迄の配送経路のどこかで誤配送等が発生し、その後、正しい配送経路に戻らなかった場合が考えられます。
万一、発送から2週間を経過しても商品が未着の場合、 迄、ご連絡お願い致します。
この場合、弊社の負担で速やかに再発送致します。
(12月24日から年末の期間に、ご入金された場合、米国内及び日本国内の配達の混雑により到着に、9〜16日程度、要します。この為、12月24日から年末の間にご入金された場合についてのみ再発送は、3週間を経過しても到着しない場合とさせて頂きます。ご理解の程、宜しくお願い致します。)

●ご不在時の配達
ご不在時、商品の代わりに「不在配達票」が届きます。
郵便局よりお届けの場合 以下の3通りからご希望の方法でお受取頂けます。
(1)
不在配達票に記載の連絡先(最寄の配達担当郵便局)に連絡して頂、再配達のご希望日時を伝え下さい。ご希望の日時に再配達となります。
(2)
不在配達票、身分証明書(例:運転免許証又は健康保険証等)、印鑑を郵便局にお持ちになり、その場で商品をお受け取りになれます。
(3)
再配達の希望日を不在連絡票に記入し、これをポストに投函すると再配達となります。
日通よりお届けの場合 不在配達票に記載の連絡先(日通の営業所)に連絡して頂、再配達のご希望日時をお伝え下さい。ご希望日時に再配達となります。


●関税(消費税)
個人輸入の金額が、約15,000円を超える場合は、お届け時、郵便局員(又は日通)より、500円〜1,500円程度の関税(消費税)を請求される場合がご座います。
予めご了承お願い致します。
Eメールによるご注文について
ホームページからではなく、Eメールでご注文をご希望されます場合、以下の内容をEメールにご記入頂き、  迄、送信をお願い致します。
お届け先 ・郵便番号
・ご住所
・お名前
・お名前のふりがな
・お電話番号
・お客様のメールアドレス
ご注文内容 ・商品名
・数量
・Eメールでご注文の場合、24時間以内に「ご注文の確認メール」をお客様のメールアドレスに送信致します。

エイアイエス
− 美と健康のオンラインストア −